ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

2020.12.19 作

45枚目(145)

大丈夫。そばに居るよ。

 

10月10日より、66人の仲間と 
第二回 はじまるアート100枚チャレンジをしています。
再度、100枚達成を目指して、頑張ってます。
ヒーリングアートの魅力をお届けできれば幸いです🌸

 

今年の目標。

継続は力なり

なんです(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

スケジュール帳の一番最初の

ページに聞き込ました( ^罒^ )v

 

 

ヒーリングアートを通して

学んだこ事

 

それが、継続は力なり

  

私は、体力も無く

体も弱い

でも、そんな私がここまで来れた

 

 

人に追い越される人生だった。

私は、出来る人では無くて

仕事も、家事も、とてもユックリ

 

 

我が家は、父と母も

せっかち で

小さい時から

 

 

「待って!!!待ってって!!!」

 

 

って、言わなければいけない。

どんなに頑張っても人には追い付けない

 

 

ああ、私って……

駄目なヤツだな。って思ったり

したけれど、

 

 

私には最大の武器がある。

あなたの、歩行に合わせられるよ

ゆっくりでも、待っているから

 

 

一緒に歩もう。

大丈夫。

ゆっくりでも、着実に進んで行こう

 

 

勢いよく走るのも

もちろん大切。

 

 

でも、継続する。

続けていく……

これを目標にして

 

 

一歩一歩、歩んでいきたいと思います

 

 

今日は、ちょっとお疲れモードなので

ゆるゆると体験会準備中✨✨

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。