ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

2020.12.17 作

44枚目(144)

くる。くる。

 

10月10日より、66人の仲間と 
第二回 はじまるアート100枚チャレンジをしています。
再度、100枚達成を目指して、頑張ってます。
ヒーリングアートの魅力をお届けできれば幸いです🌸

 

美味しいレストランとか

見つけると

友達と一緒にランチに行くのとか好きなんです

 

 

「美味しそうな、素敵な

レストラン見つけたよ。

今度行こうよ♪」

 

 

ヒーリングアート広めたい

って、思ったのは

こういう気持ちと同じなの

 

 

自分がやって、面白かった

素敵だった

それを友達に教えるように

 

 

誰かに伝えたい……

ヒ-リングーアート必要な人

 

 

伝えたい

そして、

一緒に楽しい時、思いを共有したい

 

 

私が、辛い時

ヒーリングアートを描いて

 

 

救われた。

支えられた。

 

 

それを人に伝えたい

知ってもらいたい。

 

 

そんな、素朴な気持ちで勉強して

資格を取得。

 

 

今も勉強は続いているけど

ううん。きっと一生、

勉強だと思うけど

 

 

この学びの一時も

楽しい一時♥

 

 

今日も楽しみながら、

体験会の準備中です✨✨

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。