ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

2020.12.16作

43枚目(143)

 

新しい風が吹く。

乗るか、乗らないかは、

自分で決めるしかない

 

10月10日より、66人の仲間と 
第二回 はじまるアート100枚チャレンジをしています。
再度、100枚達成を目指して、頑張ってます。
ヒーリングアートの魅力をお届けできれば幸いです🌸

 

第1回 はじまるアート100枚チャレンジに

挑戦していた最初の時、

 

 

楽しい♪

 

 

って、思って挑戦していて

楽しい。

この思いをが

 

 

セルフヒーリングだと、思った。

でも、その当初、

ヒーリングアートの先輩から

 

 

「一年後、変わってるよ。楽しみだね}

 

 

って、コメントを頂き、

一年後に変わってる?

って、思ったんだけど……

 

 

第一回 はじまるアート100枚チャレンジは

2020年4月から開始された

そう、去年の4月

 

 

今、一月。

ああ!!!!

めちゃくちゃ変わってるじゃん私

 

 

ヒーリングアートを考案された

梅邑先生の門を叩き

 

 

ヒーリングアートセラピーⓇの資格を取得

ヒーリングアートセラピーⓇ講師の資格も取得

 

 

そして、二回の展示・販売を経験。

なにより、

オンパス生にもなれた♪

 

 

あれ?これって凄くない?

やっぱり既に経験されてる先輩の言葉

本当だったんだーーーー。

 

 

特にヒーリングアートセラピーⓇ

講座を受けてからの変化が凄かった気がする。

自分を褒められる様になった

 

 

そして、次の段階の波が来てる気がする

最近、私の周りで出てくるワードが

「自分を認める」

 

 

ヒーリングアートを描いている

気づきも沢山あり

次のステップも教えてくれる♪

 

 

しかも、まだ一年たってない!!!

一年まであと

もう、少し……

 

 

4月に私は何をしているんだろうね♪

波に乗るか?乗らないか?

それは、自分の選択

 

 

そして、絶賛、

体験会準備中です✨✨

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。