ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 



年末年始のお休みが始まりましたー♪


長期お休み……
これ。私には、
大変な状態になります💦


実父と実母、旦那。
大人が4人勢揃い
私は、父と母と旦那


私は気遣い過ぎて、
倒れます……(o_ _)o パタッ
本当に倒れます!!!!


今年で同居して、3度目のお正月
今年こそ、今年こそ
倒れないぞっ


出来るだけ、アート描こう。
じゃないと、感情を出す場所無くす……


ちなみに同居して、
初めての年末年始の大晦日


ストレスなのか、疲れなのか
嘔吐下痢でした(ノд-。)クスン


今年こそ!!!
健康に年越したい(。>ㅿ<。)←切実


ちなみに、昨日のクリスマス。
誰もケーキ買ってくれないから
一人で、コンビニに走りました


👇🏻珍しい生き物と会いました^^


ポンタくん、居たー( *´艸`)


ポンタくん一生懸命お仕事してた♪
「頑張ってね」って、言ったら
手を振ってくれた(*>∀<)♪


私も倒れない様に
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして、夫婦で毎年恒例の
クリスマスプレゼント交換( *´艸`)


いつも、ありがとう(。ᵕᴗᵕ。)





最後まで読んで頂き、

ありがとうございました⛄️