今、懐かしいCDを聞いてます
大学生の頃、学校の資料室に常勤されていた 品のいいおばさまから頂いたCD
楽譜を借りに行ったときに、このレコードが流れていて
思わず聞き惚れてしまい、とっても素敵な曲ですね とおばさまに言ったら、
共感されたのが とても嬉しかったのか、
そうでしょう!あなたもそう思ってくださるのね!
といって、それから私達は意気投合(笑)
数日後、おばさまはレコードからCDにやいてくださり、私に下さいました
オーケストラ伴奏のチェロの独奏のレコードで 、
チェロはDavid Geringes
チャイコフスキーのノクターンなどが入っていて、しっとり優しく、甘い音色がとっても素敵
そして、おばさまに会いたくなります。お元気だといいな
眠りが漂ってきました
おやすみなさい


大学生の頃、学校の資料室に常勤されていた 品のいいおばさまから頂いたCD

楽譜を借りに行ったときに、このレコードが流れていて
思わず聞き惚れてしまい、とっても素敵な曲ですね とおばさまに言ったら、
共感されたのが とても嬉しかったのか、
そうでしょう!あなたもそう思ってくださるのね!
といって、それから私達は意気投合(笑)
数日後、おばさまはレコードからCDにやいてくださり、私に下さいました

オーケストラ伴奏のチェロの独奏のレコードで 、
チェロはDavid Geringes
チャイコフスキーのノクターンなどが入っていて、しっとり優しく、甘い音色がとっても素敵

そして、おばさまに会いたくなります。お元気だといいな

眠りが漂ってきました

おやすみなさい






