今、懐かしいCDを聞いてますニコニコ


大学生の頃、学校の資料室に常勤されていた 品のいいおばさまから頂いたCDクローバー



楽譜を借りに行ったときに、このレコードが流れていて


思わず聞き惚れてしまい、とっても素敵な曲ですね とおばさまに言ったら、



共感されたのが とても嬉しかったのか、

そうでしょう!あなたもそう思ってくださるのね!


といって、それから私達は意気投合(笑)




数日後、おばさまはレコードからCDにやいてくださり、私に下さいましたクローバー




オーケストラ伴奏のチェロの独奏のレコードで 、
チェロはDavid Geringes


チャイコフスキーのノクターンなどが入っていて、しっとり優しく、甘い音色がとっても素敵ニコニコ



そして、おばさまに会いたくなります。お元気だといいなニコニコ




眠りが漂ってきましたクローバー

おやすみなさいニコニコ星空

今日、家についたら

郵便受けに 大好きなお友達からのお手紙がニコニコプレゼント

akちゃんありがとうドキドキ
すごく嬉しいよ~ニコニコプレゼントドキドキ
またお返事かくねニコニコ音符


文通って楽しいですニコニコドキドキドキドキ