ブログの書き方はよく分からないけど、初日記かいてみます\(^O^)/


今、私はある吹奏楽部の合宿のコーチとして河口湖へ来ています♪


日差しは強いけれど、風がとっても気持ちいい!!

こんなに近くで富士山を見るのも初めてです(^^)



合宿は明日までで短い間ですが、生徒さん達とがんばりますo(^-^)o