普段食べれないもの。 | 美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

京王相模原線.若葉台 深夜24時まで営業の隠れ家的サロン【ドゥ・ソレイユ】エンダモロジー.ブライダルエステ.まつげパーマ.まつげ育毛ラッシュアディクトプロ.美容研究家や温泉ソムリエ♪趣味の事、美容.健康.目に見えない大切なことのお話など。

たくさんの、メールありがとうございます。
ブログで一緒に旅気分味わっていただき嬉しいです。

ですが、これは、
帰ってから書く本ブログ記事の予告編みたいなものなので、場所などはあかしてません。。

誰もわからないよね?
当たったら凄いっ!!



さてと、
昨日は宿泊先で夕食をいただきました。

今日のお宿では、夕食は無しにしたのです。


何を食べようかなぁ~~と悩み、


今日は早朝から納豆朝ごはんやらを食べて、そしてお昼は黒豚のハンバーグ食べた。

普段、こんなにお米食べない。


なので、
あまり、お腹がすいてなくて、、、

本当は食べなくてもいいくらい。。


旅館の方に、どこかありますか?と聞くと、近くのオススメの郷土料理のお店を紹介されました。

郷土料理かぁ~。
2品3品とかの注文しづらそうな雰囲気だったので、、、

ネットで探しましたよ!


相席するだろうなぁ~と、
勇気出して行きました!!!


相席はとりあえず大丈夫でした。

食べたかったのはこれ!!
ニラたっぷりの焼き餃子。
ほとんどお肉入ってません。

普段、仕事があるので、
餃子はガッツリ食べません。
リンガーハットの餃子はニンニク入ってないので食べるけど。

生まれてはじめて餃子を7個完食しました!!
皮がパリパリで美味しい!!

店内には芸能人の写真がいっぱい。


海鮮抜きでちゃんぽんを注文したら、
サービスだと思うけど、しいたけ入ってたわん。。。

全部は食べきれず。。。



さてと、旅館に帰って温泉です!

ここの温泉もかなりのホンモノらしい。。。


めっちゃ楽しみだよ~。。
ホンモノの温泉さいこーーー!!




みどり。