本気度が違うとはこういうこと。 | 美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

京王相模原線.若葉台 深夜24時まで営業の隠れ家的サロン【ドゥ・ソレイユ】エンダモロジー.ブライダルエステ.まつげパーマ.まつげ育毛ラッシュアディクトプロ.美容研究家や温泉ソムリエ♪趣味の事、美容.健康.目に見えない大切なことのお話など。

ホンモノの温泉。

ホンモノだからこそ出来ること。

出たーーーっ!!

コップ!!


かなり深い浴槽なのです。

私の身長(170センチ)で足の付け根より深いです。

なので、ベンチに座ったゆっくりできます。

そうなのね。
ホンモノだからこそ、飲めるのです。
塩素とか一切入ってないのです。


めちゃくちゃ温まります。

温泉って、本当に大地のパワーそのものなのです。

だからこそ、ホンモノに入って欲しい。


昨日宿泊した温泉、今日日帰り入浴剤した温泉、そして、今入った温泉。

温泉だけど、全く泉質違うし、
それを肌で感じること、、、
におい、質感、湯の硬さ、湯上がりの肌状態、体温、目覚めた時の肌の体温や状態など。。


言えば切りないけど、、

実際に体感して欲しい。
イロイロなホンモノのパワーを。


自然の威力は凄いんだから!!

自然を破壊しようもんなら、人間破壊とおんなじなのですよ。。


そういうことも、じっくり考えることができる一人旅は本当にミラクルが起きるのです!



あっつい。




みどり。