粘土で龍って可愛い。 | 美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

美容家・山田みどり『今日も歩みゆく美心道(びじんどう)』 東京・神奈川 若葉台にあるエステとまつげパーマ『ドゥ・ソレイユ』

京王相模原線.若葉台 深夜24時まで営業の隠れ家的サロン【ドゥ・ソレイユ】エンダモロジー.ブライダルエステ.まつげパーマ.まつげ育毛ラッシュアディクトプロ.美容研究家や温泉ソムリエ♪趣味の事、美容.健康.目に見えない大切なことのお話など。

先日、琵琶湖の目の前で行われたWSにご参加してくださった男性から、


こんな写真が・・・


何故か?
粘土を買って作ってしまったとのこと。

(粘土?

アクリル絵の具じゃないのですか?

と突っ込みたいけど、みどりさん、グッとこらえる)


めっちゃ可愛いじゃん。

スカイブルーな龍ちゃん。






わけのわからない生き物とのこと(笑)

カッコいい生き物じゃん!





お水のご神事ご協力ありがとうございます(笑)


今はすでに、形なし。

崩してしまったとのこと。


あー、もったいない。



龍ちゃんパワーで、

いっぱいお魚釣れるようになるといいね。




しかし、いきなり龍って、、、、

琵琶湖大津WSを境に何かに目覚めてしまったのでしょうか?


MEZAMELL



(笑)





Android携帯からの投稿