グループ展の告知 | 翠日記

翠日記

イラストレーションを描いてます。本を読んだり映画を見たり走ったり食べたりするのが好きです。
http://midori-s.hopto.org/


翠日記

ずいぶんご無沙汰してしまいました。私は日々絵
を描きまくっておりました。今週からOPAギャラリーにてグルー
プ展に参加します。是非お立ち寄りくださいませ。

私は有楽町界隈の絵を描きます。東京駅・皇居・銀座・日比谷公園
あたりです。実際にある風景を実際にあるものとして描くのは、結
構大変ですが面白かったです。どこがどこって分かってもらわない
と困るけど、あんまり写真みたいにしっかり描いても面白くないで
すからね。

私の在廊日は以下です。
... 14日(金)18時~
15日(土)16時~※前後する可能性があります
16日(日)16時~※前後する可能性があります
19日(水)16時~


以下OPAギャラリー告知の引用です。
//////////////////////////////
「街の風景」
2013年6月14日(金)ー 19日(水)

風景をテーマにした5人展です。
東京の街から、描きたい街を一人一カ所選んでもらい、
その付近の風景を描いてもらいました。
新宿、渋谷、飯田橋、上野、有楽町、
お楽しみください。

出展者
いわがみ綾子
末原翠
姫野はやみ
南トトコ
宮腰あさみ
////////////////////////////