ギャラリーハウスMAYAさんの作家ページに作品を10点アップロードしました。 | 翠日記

翠日記

イラストレーションを描いてます。本を読んだり映画を見たり走ったり食べたりするのが好きです。
http://midori-s.hopto.org/

ギャラリーハウスMAYAさんの作家ページに作品を10点アップロードしました。

http://www.gallery-h-maya.com/artists/sueharamidori/

どうぞご覧ください。最近4か月くらいで描いた絵です。


いずれホームページも新しいものを追加します。

ホームページには、今まで描いた習作っぽいのとか、練習中の人物画も載せてゆくつもりです。


風景画は、私の創作の中心テーマで、ずっと描いてきました。これからも精進していきたいですが、来年は人物画+風景の方向も模索していこうかと思ってます。風景画はまだまだ極めたいので多分一生ずっと描いていくのですが、それに加え風景の中に人を立たせてみたいと思うようになってきました。最初は下手だと思うけど頑張ります。