大成功~ピタパン♪ | 芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋のおもてなし料理教室  Salon de Faire サロン・ドゥ・フェール



こんにちは~Salon de Faireですん~・・・。




クリスマスレッスン続いておりますカワユス 







本日、大成功のピタパンを作られましたS様d.heart*一期生 初めてのベーシック卒業生でございますカワユス


9月にベーシックを終了されて以来でございまして、本日お会いできますことをとても楽しみにして


おりましたカワユス パンはあまり触っておりません 今日は美味しいパンを食べに来ましたとおっしゃて


おられましたS様、見事にすばらしいピタを作られましたきゃはっ♪ お時間がたっても、しっかり基礎がみに


ついていらっしゃいましたカワユス これからの成長がとても楽しみでございますきゃはっ♪






とっても大きく穴が開いておりますので、具材もこんなにしっかり入りますカワユス








本日も素敵なママがいらっしゃいましたカワユス 明日のお弁当にピタをハート おしゃれな袋にピタを入れて


息子に持たせますとしあわせ~ この袋に入れますと100倍素敵に見えますきゃはっ♪









本日もとっても楽しい一日でございましたカワユス クリスマスレッスンも土曜日が最終レッスンと


なりますカワユス 土曜日の皆様とも楽しい一日が過ごせますようにハート