今週の納品~サムプリントクッキー♪ | 芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋 おもてなし料理教室  Salon de Faire

芦屋のおもてなし料理教室  Salon de Faire サロン・ドゥ・フェール



こんにちは~Salon de Faireですん~・・・。




またまたおいしいクッキーの誕生ですきゃはっ♪ サムプリントクッキーハート 生地を親指で押して作るから


Thumb print cookiesd.heart*アメリカでは家庭のクッキーとして長年親しまれていますぺこ


今回はシナモン味で水玉 毎日、作っているジャムをのせて焼きました食べたい・・・


シナモン味とラズベリー味が何枚もほしくなるクッキーですしあわせ~ 


ただいま、ラッピング中d.heart* おたのしみに~はにかみ


明日、ボンヌカリテ 様に納品いたしますにこ 喜んでいただけますようにハート






明日から4月のレッスンスタートですカワユス 準備に大忙し汗 汗イカリでお買い物をすませて


帰る途中、自転車から転倒泣き ひじの打撲と右足を擦りむいちゃいました泣き


でも大丈夫カワユス おいしいクッキーもできたしきゃはっ♪ 明日から、2日間レッスンが続きますきゃはっ♪


それから、土曜日は東京にテーブルのお勉強きゃはっ♪ ブログ書けるかな汗


必ず書きますのでおたのしみにしあわせ~


今からは、明日のレッスンの準備に入りますハート