自分が自分である事が大切 | あなたの命が最大限に輝くヒント〜自分を愛して幸せになる〜

あなたの命が最大限に輝くヒント〜自分を愛して幸せになる〜

コロン先生とみどりのスピリチュアルカウンセラーstory。愛犬コロンによるサポートのもと強制的にスタートすることになったスピリチュアルカウンセラー。自分の本当の気持ちに気がついた時、世界が変わる〜

人生にはとてつもない辛いことが起こる事があります。

 

 

どうしても受け入れたくない。

どうしても認めたくない。

泣いても、怒っても、じたばたしても

どうする事もできない。

 

 

子供が大切にしていた

恋愛が終わってしまいました。

 

 

 

家族ぐるみでお付き合いしていた子でしたので、

本人はもちろんめちゃくちゃ悲しいですけど、

私たち家族もダメージを受けました。

 

 

 

あまりにも突然で、悲しくて

ご飯も食べれない、寝ることもできない、

何も手がつけれない状態です。

 

 

 

普通に生活していたらこの出来事は、

誰にでも起きるただの悲しい出来事。

 

 

 

でも、私はそれだけで済ますことができません。

 

 

 

たくさんの気付き、学びが詰まっていて

宇宙からのメッセージなんです。

 

 

 

 

恋愛をしていると、

好きな人から愛されたい。

大切にしてもらいたい。

そんな気持ちになることは

当たり前のことですよね。

 

 

 

でもそんな気持ちが大きく、強くなるからこそ

自分の想いとは、違う方向にいってしまう事があります。

 

 

 

 

愛されたいからこそ、

大切にされたいからこそ、

起きてしまう感情、行動・・・

 

嫉妬、執着・・・

相手の事を自分の思う通りにしたい。

でもならない。

 

 

 

 

これをしてくれないと愛されていない。

これを言ってくれないと愛されていない。

 

どんどん出てくる条件。

 

 

 

それぞれのハイヤーセルフには

この恋愛で経験して欲しいことがあるので、

学んで欲しい事と違う方向にいくと、

荒療治で現実世界で辛い事を経験させます。

 

 

 

今回の失恋という経験は、

このどんどん出てくる条件。

 

の中に気がついて欲しいポイントがありました。

 

 

 

 

この世の中には、

鏡の法則というものが働いています。

 

 

 

 

目の前の人は、自分の鏡。

自分の心を映し出した鏡。

 

 

 

これは、宇宙の法則ともいいます。

 

 

 

これをしてくれないと愛されていない。

これを言ってくれないと愛されていない。

と思っているので、

 
 
愛されていない。
 
 
という現実を体験してしまいます。
 
 
これが鏡の法則です。
 
 
 
 
本当は、大好きな人に愛されたい!
大好きな人に大切にされたい!
 
 
 
ですよね。
 
 
だったら相手は、
自分を映す鏡だから
 
 
自分が自分を愛すること
大切にすることが
 
 
大好きな人に愛される
大好きな人に大切にされる
 
 
という現実になります。
 
 
 
 
自分が自分を好きでい続けること、
自分が自分らしく生きられること
がゴール。
 
 
自分が自分であることが大切。
 
 
 
今回の失恋で、ハイヤーセルフが私たち家族に
学んで欲しいことでした。
 
 
 
とてもとても辛い荒療治でしたが、
とても大切なことを教えられました。

 

 

 

 

メールにてご相談鑑定しています。

一つのお悩みにつき、5,000円です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

◾️ホームページ

 

◾️ご相談お申込み◾️