今ココロが苦しい方へ | あなたの命が最大限に輝くヒント〜自分を愛して幸せになる〜

あなたの命が最大限に輝くヒント〜自分を愛して幸せになる〜

コロン先生とみどりのスピリチュアルカウンセラーstory。愛犬コロンによるサポートのもと強制的にスタートすることになったスピリチュアルカウンセラー。自分の本当の気持ちに気がついた時、世界が変わる〜

今日は、ワンコたちの事では無く

私の家族についてお話したいと思います。

 

 

いつも助けて頂いている龍城神社に来ました。

困った時は、

いつもここに来ます。

 

 

 

 

 

 

私には、子供が3人います。

長男が今ココロが苦しくて苦しくて

家族で向き合っている最中です。

 

 

 

2022年8月頃から、

長男はうつ病と診断されて休職していました。

 

 

あまりにも突然の事だったので

私はビックリして、

その頃は、長男とよくケンカをしていました。

 

 

 

あまり話し合う事も出来ず

ただ時間が過ぎ、

息子は部屋の中にこもり、

食事お風呂トイレ以外は部屋から出て来ない。

という生活です。

 

 

 

病院には行っていましたが、

病院に行くたびに泣いて帰って来ました。

 

 

 

復職するプログラムを開始しても

自分が治す必要がある事を

レポートにまとめて、

病院の先生に提出し、

そのレポートを先生から赤ペンでの添削される。

という事を毎週していました。

 

 

これが、何の意味があるんだろう?

 

息子が悪いみたい、

否定されてばかり‥‥

 

 

どんどん笑顔が無くなり、

そんな息子を見ているととても辛かったです。

 

 

 

それでも、何とかレポートを完成させ

2023年1月から復職をして前に進み始めました。

 

 

 

そして、コロンも噛みつきが酷くなり

私は本格的に

スピリチュアルカウンセラーとしての

お仕事が始まりました。

 

 

 

 

全て私のハイヤーセルフのシナリオです。

 

 

 

 

どれだけ、試練を超えなければいけないんだろう。

私ばっかりどうして‥‥。

辛く耐える日々が続いています。

 

 

 

今、この状況で

私は気がつかないといけないことがあり

次のステージに進んで行かないと

いけない時期に入っています。

 

 

 

 

息子に起きている事は、

全て私の鏡であり、

息子の問題だけではありません。

 

 

 

 

私の本質の、

見えない存在たちの声を

皆さんに届ける!

 

 

私の愛を皆さんにお届けする!

 

 

と言うお役目をスタートとする時期がきました。

 

 

そのために起きている

試練です。

 

 

 

とことん自分と向き合い、

落ちるところまで落ちて行く。

 

 

その経験からの

理解した事を包み隠さず

皆さんにお伝えしていく。

 

 

その私の経験を伝える事で

たくさんの方に気づきをもたらし

一緒に幸せになって行く。

 

 

 

 

その事がとても大事だと言う事を

今日龍城神社の神様から教えて頂きました。

 

 

 

今日は、私の50歳の誕生日です。

あまり笑顔が見られない息子から

「お誕生日おめでとう!」

その言葉に涙が溢れてきました。

 

 

きっと大丈夫。

私は信じています。

 

 

今日は、お日取りが良いのか、

龍城神社では結婚式が行われていて

とても幸せな気持ちになりました。

 

 



 

 

 

 

 

メールにてご相談鑑定しています。

一つのお悩みにつき、5,000円です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

◾️ホームページ

 

◾️ご相談お申込み◾️