そのサイン気がついていますか? | あなたの命が最大限に輝くヒント〜自分を愛して幸せになる〜

あなたの命が最大限に輝くヒント〜自分を愛して幸せになる〜

コロン先生とみどりのスピリチュアルカウンセラーstory。愛犬コロンによるサポートのもと強制的にスタートすることになったスピリチュアルカウンセラー。自分の本当の気持ちに気がついた時、世界が変わる〜

私たちの生活の中には

大事なサインが届いています。

 

 

 

例えば、

病気、事故とか現実に現れると

嫌なこととして現れることがあります。

 

 

 

なんでこんな事が‥‥

どうして私ばっかり‥‥

  

 

と思うけどそれが大事なサインなんです。

 

 

大事なサインとは、

 

 

自分の魂の目的とズレていますよ!

 

 

 

「本当にこれでいいの?

人生いつどうなるかわからないよ!」

 

と心を揺さぶります。

 

 

 

 

数年前、

私は手術をすることになりました。

 

 

健康診断で引っかかったんです。

でも、その健康診断の4年前の時にもあった症状でした。

 

 

 

その時は、原因がわかっているから

その原因なら様子見で良い。

との事だったんですね。

 

 

なのに今回は、

放置は無理。

手術が必要とのことでした。

 

 

 

そして、手術をして

さあ、安心と思っていたら、

 

まだ、取りきれていなかったので、

もう一度やる必要がある

と言われてしまいました。

 

 

 

私は、もう不安しかなくて‥‥

 

でも、

しなきゃいけないならやるしかない。

 

 

 

 

そしてその後、

コロンの噛みつきが酷くなり

さらに私を悩ませます。

 

 

 

全てが終わり、

私は否応なしに考えました。

 

 

 

そこでやっと私は、

今、私の目の前に起きている

現象は

何なんだろう‥‥と。

 

 

 

 

これは、

何かのメッセージなのではないか?

とっても大事なことなのではないか?

 

 

 

やっと気がついたのです。

 

 

 

そのころの私は、

まだ自分でメッセージを

読み解く事ができなかったので

REIKAさんにサポートして頂きながら

気づいていきました。

 

 

 

私の魂の目的と大きくズレて

いますよ!

 

 

 

 

のサインでした。

 

 

私はその頃、

FXトレーダーを目指していたので、

本来の私とかなり大きくズレていました。

 

 

苦しかったのに、

気がつかないふりをして、

日々の為替の動きに緊張して疲れていました。

 

 

そこに気がついたんです。

 

 

 

その後、

私の症状もコロンも落ち着きました。

 

 

 

私たちの人生の目的は

自分の魂を成長させること。

そのためのストーリーがあります。

 

 

 

 

魂の目的からズレていることは、

それに気がつくまで、

何度も何度もサインがやってきます。

 

 

 

あなたにもそんなサインが

届いてるかもしれません。

 

 

 

あなたの魂が望んでくれているから

最後まで読んでくださったのでしょうね。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 



 

 

 

 

メールにてご相談鑑定しています。

一つのお悩みにつき、5,000円です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

◾️ホームページ

 

◾️ご相談お申込み◾️