初!自宅出張トリミング! | あなたの命が最大限に輝くヒント〜自分を愛して幸せになる〜

あなたの命が最大限に輝くヒント〜自分を愛して幸せになる〜

コロン先生とみどりのスピリチュアルカウンセラーstory。愛犬コロンによるサポートのもと強制的にスタートすることになったスピリチュアルカウンセラー。自分の本当の気持ちに気がついた時、世界が変わる〜

ずっと、困っていたトリミング。

噛んでしまうようになった原因だからね。

 

 

なかなか思うようにはいきませんでした。

 

 

大嫌いなんですトリミング。

お迎えに行ったときには、激おこで

毎回噛まれていました。

 

 

 

それでも、トイプードルは髪の毛が伸びませすからね。

必ずトリミングが必要です。

 

 

 

2022年の12月から、コロンはお顔のカットを

嫌がるようになってしまいました。

 

 

カットする時に、

ハサミに向かってガウガウするから、

危なくてカットできない。

 

とトリマーさんに、言われてしまい‥‥(泣)

 

 

それからは、体はトリマーさんに、

お顔は私がカットすることになりました。

 

 

 

でもある時私の不注意で、

コロンの舌をハサミで切ってしまったんです(泣)

すごく出血して、コロンに可哀想なことをしてしまいました。

 

 

 

それからは、一切カットすることができなくなってしまい

困ってしまいました。

 

 

 

ずっと心がモヤモヤして苦しい状態。

コロンのボサボサの顔も気になるけど、

私は自分の気持ちを楽にすることを最優先にしました。

 

 

そのためには、コロンのお顔をカットしてくれる

トリマーさんを探さないといけません。

 

 

 

この方凄く好き〜♪

という方を見つけることができました。

 

 

しかも、自宅に出張でトリミングに来てくださるんです!!

 

 

 

私の悩みだった、

お迎え時の激おこのコロンからも解放されます。

良いことづくしで驚いています。

 

 

トリミング当日。

コロンも私も緊張してドキドキ。

 

 

 

なかなか、トリマーさんの元へ行ってくれません。

たくさんお話をしてくれて、

コロンができるだけ怖がらないようにしてくれました。

 

 

さあ、スタートです!

 

 

想像通り、牙を出して怒っています〜。

でもね、トリマーさんは子供をあやすように

落ち着かせてくれます。

 

 

今日は、お顔を触るのは無理かもしれない〜。

とみんな思いました。

 

 

 

 

でもコロンは怒りながらも、

頑張ってくれていたんです。

 

 

そしたらね、なんと

お顔のカットができたんです!!

 

 

可愛いいお顔が見ることができました。

 

 

 

 

それに、

トリミング中、私とコロンとトリマーさんと会話しながら

進めることができたんです。

もう、感動してしまって(泣)

 

 

トリマーさんも私と同じ感覚を持っているみたいです。

 

 

 

やっぱり類友と言いますが、

私の周りには、愛の溢れた見えないパワーを持った方が

多いです。

 

 

ご縁を感じます。

こんな経験をさせてくださって本当に感謝です!

 

 

 

コロンも本当に頑張ってくれました。

ちゃんと動画撮ってね!とコロンから言われていたので

お約束通り動画撮りました!

 

 

InstagramとYouTubemもみていただけると

嬉しいです♪

 

 

 

◾️REIKAさんのYouTubeで紹介して頂きました!

 

 

 

 

 

 

メールにてご相談鑑定しています。

一つのお悩みにつき、5,000円です。

詳細はホームページをご覧ください。

 

◾️ホームページ

 

◾️ご相談お申込み◾️