うまくいかないときもあるある | 痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

川崎のミドリ薬局
浅見 真吾、五十子牧子の2人が
ダイエットや健康の情報を中心に
本や日々の出来事など
ブログを更新します。

ダイエットカウンセラー
五十子です。

 

 

温和でいつも笑顔で

いるように思われますが(笑)

 

自分で言う?

 

 

怒るし

息子は怒鳴るし

旦那とはケンカするし、、

 

 

うまくいかないときも

あるある。

 

 

昨日は、腹の立つことが

いろいろ続いて

夜になっても

機嫌がもどりませんでした。。

 

 

今日は、サボろうと思って

駅前のさいか屋の跡地に

できたゼロゲートの

ドトールに

コーヒーを飲みに行きました。

 

 

ドトール珈琲農園

 

 

高級ドトールで落ち着くよと

友達が言ってたので。

 

 

はい、高級でしたよ。

飲んでみたかった

チーズクリームなんたら珈琲は

売り切れでしたが、、

 

 

窓の外を眺めながら

珈琲を飲んでたら

落ち着いてきました。

 

 

今にいないと

気持ちが未来と過去を

行ったり来たり

 

 

昔のことを思い出して

イライラしたり、

先のことを考えて

不安になったり、

 

 

今、真ん中にもどると

気持ちが落ち着きます。

 

 

だから、ゼロゲートに

来たのか!!

 

納得(笑)

 

 

イライラとダイエットは

深い関係がありますからね。

感情コントロールを

できるようになると、

 

 

やけ食い

ドカ食いが減りますよ(^o^)

 

 

 

ダイエット、健康、美容

ご相談は、

 

ダイエット専用ダイヤル
0120-34-3239

 

 

健康カフェ

令和2年2月12日(水)

1時~2時

「おしっこのトラブル解決します」

なかなか相談しにくいおしっこのトラブル

少人数でわかりやすくお話しします。

無料 定員5名

 

 

折り紙カフェ

令和2年2月17日(月)

1時~3時

折り紙講師の先生が優しく教えてくれます。

みなさん、わきあいあいと

大騒ぎしながら?楽しんでます。

無料 定員10名

 

 

酵素料理教室

令和2年3月17日(火)

11時~14時

酵素のお話と酵素を使ったお料理

普段から使える酵素料理と

発酵や自然食品のお話をします。

美味しい料理も食べられますよ(^_^)v

500円 定員6名

 

 

LINEのおともだちも登録してね

@tqc8393v

 

 

 

 

 

 
 
格好良くジーンズをはきこなすのが今年の目標!!
 

消費税軽減税率登録店
キャッシュレスの軽減税率
クレジットカードや
ペイペイなどポイント5%還元
できます。

**************

ダイエット専用ダイヤル
0120-34-3239


ミドリ薬局 ダイエット専用ホームページ
http://www.midoridrug.com/↑ ↑ ↑ ↑

当店のダイエットが詳しく載っています。


ダイエット予約専用フリーダイヤル

0120-34-3239


お客様にあった生活リズムで

無理のない

ダイエットメニューを提案します。