気がつかなかった台風の被害 | 痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

川崎のミドリ薬局
浅見 真吾、五十子牧子の2人が
ダイエットや健康の情報を中心に
本や日々の出来事など
ブログを更新します。

ダイエットカウンセラーの
五十子(いらこ)です。


今日になってはじめて
気がついたお店の
台風の被害
(おそっ)


入り口に近い
棚の部分に
たくさん絵本を
飾っていたのですが


湿っている。。。
よく見ると
塗れてびしょびしょになったあとに
乾いたようで
ぶわぶわの状態になってました。

可愛そうな状態の絵本


ちょっと見わからない上に
窓が壊れているわけでもないので
気がつきませんでした。


窓は無事だけど、、


このくらいの被害ですんで
よかったものの
悲しい出来事でした。


屋根があるだけありがたいと思え


**************

令和元年9月20日(金)ドクターネイルのフットケア
1時~
巻き爪、タコ、魚の目など
足のお手入れ110番
痛くない足のケアをしてみませんか。
3000円~ 初回相談無料
完全予約制


令和元年9月27日(金)耳の相談会
10時~
最近、テレビの音が聞こえにくい
呼ばれてもすぐにはわからないなど、、
聞こえの心配の相談会です。
要予約


令和元年10月8日(火)折り紙カフェ
1時~3時
10月は、ハロウィンにちなんだ
折り紙を作る予定です。
無料 定員10名


令和元年10月16日(水)重ね煮料理教室
前回好評だった、重ね煮料理教室が
再び開催です。
時間等詳細は、未定


令和元年11月6日(水)酵素を使った味噌造り
酵素を使って作るので発酵が早く
仕込んでから食べられるようになるまでが
短い酵素味噌です。
時間詳細は決まり次第お知らせします。



心と体によりそいますにゃ


ダイエット専用ダイヤル
0120-34-3239



ミドリ薬局 ダイエット専用ホームページ


http://www.midoridrug.com/↑ ↑ ↑ ↑

当店のダイエットが詳しく載っています。




ダイエット予約専用フリーダイヤル

0120-34-3239




お客様にあった生活リズムで

無理のない

ダイエットメニューを提案します。