素敵な人は自分のことを大事にしている人 | 痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

川崎のミドリ薬局
浅見 真吾、五十子牧子の2人が
ダイエットや健康の情報を中心に
本や日々の出来事など
ブログを更新します。

ダイエットカウンセラーの
五十子(いらこ)です。


9月になりました。
目の前の問題課題は
(猫の病気や子供の不登校などなど)
なかなか片付きませんが、、(^^;)


それでも、自分のことを
まず大事にしていく。
優しくして休ませると
冷静になれます。


だって、自分がやけになってたら
もっとひどくなるでしょう。


目の前のことを受け止めて
先に進んでいきましょう。


この人素敵だと思う人でも
困難はちゃんと同じように
やってくるなあと感じます。


それをどうやって
こなしていくか、、


どんなに勉強しても
どんなに悟ったつもりでも
大変なことや面倒なことは
なくなりませんね(笑)


みんなそうして
成長していくんだなあと
50半ばでも思いますね~

成長してるのかねぇ


ダイエットの相談も
自分の経験が話せます(^^)/


波瀾万丈の人生送ってますから
聞きたい人はこっそりと。


**************

令和元年9月10日(火)折り紙カフェ
1時~3時
夏休みの自由研究にどうでしょう(^^)/
大人も子供もお茶とお菓子を
食べながらわいわいと楽しめます。

定員10名 無料


心と体によりそいますにゃ


ダイエット専用ダイヤル
0120-34-3239



ミドリ薬局 ダイエット専用ホームページ


http://www.midoridrug.com/↑ ↑ ↑ ↑

当店のダイエットが詳しく載っています。




ダイエット予約専用フリーダイヤル

0120-34-3239




お客様にあった生活リズムで

無理のない

ダイエットメニューを提案します。