船和?? | 痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

川崎のミドリ薬局
浅見 真吾、五十子牧子の2人が
ダイエットや健康の情報を中心に
本や日々の出来事など
ブログを更新します。

昨日は、新年号発表で
午前中は
テレビに釘付けでしたね。


ダイエットカウンセラー
五十子(いらこ)です。



令和が船和を想像させて
芋ようかんが
食べたくなりました。


大して似てないのに、、、(^^;)

発表してすぐから
令和の飴やケーキを
作って一番に販売する様子を
今朝のテレビでやっていました。


すごいな~商魂たくましい。。


うちだと
平成のうちに痩せましょう!
かな(^o^)


平成最後のダイエット。
どんな時代になるんでしょう。
どんな自分になりたいですか?


スリムで健康な体と気持ちで
「令和」の時代を迎えましょう。



ダイエットのカウンセリングをしていても
自分の時間が無いと言う方が
とても多くて
食べる時間、寝る時間が
おろそかになりがち、、


どうにか自分を優先できるように
ならないかなと考えています。


時間術なども
とりいれていきたいですね。


令和はどんな時代に
なるんでしょうか(^^)/

どんな時代も生き抜け


**************


平成31年4月16日(火)11時~14時
「重ね煮 料理教室」
出汁を使わないのに美味しい!
野菜のうまみを最大限利用した「重ね煮」を
習ってみませんか。
参加費 3,500円 6名 満員キャンセル待ち
ミドリ薬局にて



平成31年4月22日(月)13時~15時
「折り紙カフェ」
4月は、お節句にちなんだ
折り紙を作る予定です。
(予定は変更になることもあります)
無料
定員10名
ミドリ薬局にて





健康や美容、ダイエットなど
お気軽にご相談ください(^^)/


心と体によりそいますにゃ


ダイエット専用ダイヤル
0120-34-3239



ミドリ薬局 ダイエット専用ホームページ


http://www.midoridrug.com/↑ ↑ ↑ ↑

当店のダイエットが詳しく載っています。




ダイエット予約専用フリーダイヤル

0120-34-3239




お客様にあった生活リズムで

無理のない

ダイエットメニューを提案します。