頭かき屋さんを始める?? | 痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

川崎のミドリ薬局
浅見 真吾、五十子牧子の2人が
ダイエットや健康の情報を中心に
本や日々の出来事など
ブログを更新します。

昨日、寝る前に
今日の仕事は
どうだった?と
小4の息子に聞かれました。


ダイエットカウンセラー
五十子(いらこ)です。


学校どうだった?
と聞いてますから、
お返しかも。


どう?って言われると
どうなんだろうと
考えちゃいますね(^^;)


お客さんに喜んで
もらえたよと答えて


仕事というのは、
世の中のために
人のためになること
喜んでもらえるために
するんだよと
話をしました。


じゃあ、
爪が短かったり
手が不自由な人のために

頭かき屋さんとか
やるといいね。

と息子。


ん~、なるほど
なかなかいい線いってる。


かゆいところに手の届く
すきま産業的にも
いけるかもしれません(笑)


頭かき屋さん
いかがでしょう。
ご要望があれば(^o^)

ほどよくかいてほしいにゃ




健康や美容、ダイエットなど
心配なことがありましたら
ご相談ください(^^)/



ダイエット専用ダイヤル
0120-34-3239



ミドリ薬局 ダイエット専用ホームページ


http://www.midoridrug.com/↑ ↑ ↑ ↑

当店のダイエットが詳しく載っています。




ダイエット予約専用フリーダイヤル

0120-34-3239




お客様にあった生活リズムで

無理のない

ダイエットメニューを提案します。