ラーメンを食べたくなるか、、 | 痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

川崎のミドリ薬局
浅見 真吾、五十子牧子の2人が
ダイエットや健康の情報を中心に
本や日々の出来事など
ブログを更新します。

ラーメンを食べると
依存症になって
攻撃的になる?!


クレヨンしんちゃんの映画の
話ですけどね、、


子供といっしょの映画で
号泣してきた
ダイエットカウンセラー
五十子(いらこ)です。


クレヨンしんちゃんの映画は
名作が多くて
大人も感動すると
聞いていましたが、、


昨日はその映画で
号泣してきました(^^;)

売り上げを上げるために
手段を選ばない
ブラックなラーメン店と
戦うぷにぷに拳のお話し。


なにごとにも動じない
ぷにぷになやわらかな心じゃないと
極められないぷにぷに拳


ぷにぷに~



どんな困難があっても
やわらかい心があれば
乗り越えられる。

いいですね~!!


やっぱり心が柔らかければ
折れないでいられる。
動じないでいられる。


日頃の生き方を
見直してしまいます。


おすすめなんで、、
見てみてください(^^)/


で、敵方のラーメンは食べると
もっともっと食べたくなり
イライラと攻撃的になると
いう話なんですが、、


映画だと極端な例だけど
うーーん、、これって
ありがちかも、、


私もラーメン好きだし
食べることもありますけど、、


塩分も濃いし、
添加物や化学調味料の多さは
感じるので、、
もし、キレやすかったり、
攻撃的になりがちだったら、


食べる回数は減らした方がいいよね。


時間がなければ
ご飯と味噌汁だけいいから。


ラーメンが無性に食べたくなる。


これは、依存かも、、


食べたいけど、我慢できるのは
大丈夫。

さて、どっちに
あてはまる??(^^)/

どっちだ?


ミドリ薬局 ダイエット専用ホームページ


http://www.midoridrug.com/↑ ↑ ↑ ↑

当店のダイエットが詳しく載っています。











ダイエット予約専用フリーダイヤル

0120-34-3239




お客様にあった生活リズムで

無理のない

ダイエットメニューを提案します。









当店のダイエットについて
詳しい資料をご希望の方は
こちらメールにご連絡ください。

件名には「ダイエット資料希望」と
書いてください。
midoridrug@mwa.biglobe.ne.jp




神奈川県川崎市川崎区新川通11-15

~のんびり相談のできるお店~

    ミドリ薬局 

営業時間9時から20時まで日曜・祝日定休