断捨離とデトックスと沢田研二のLP | 痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

川崎のミドリ薬局
浅見 真吾、五十子牧子の2人が
ダイエットや健康の情報を中心に
本や日々の出来事など
ブログを更新します。

年末に向けて
せっせと
断捨離中の


ダイエットカウンセラー
五十子です。


84枚もあったLPレコードを
処分しました。
値段がついたのは、7枚。


ビートルズが5,000円で
それ以外は、まとめて
2,000円くらい、、、(゜o゜;


大量にあった
沢田研二やゴダイゴ
TULIPのレコードは
値段なし・・・


まあ、捨てるのが
しのびなかったから
いいんですけど、、、(^^;)



ブックオフにも
本を段ボール7箱(笑)


オレは、売れねーぜ


とりあえず、
すっきりしました。


断捨離や部屋の掃除が
ダイエットにいいと
言うのは、本当です。



ため込んでいる物を
外に出すのは
目の前の物も
体の中もいっしょ。


使わないで
たまっていた物を
整理するのは、
見ないふりしていた
自分を見直すということも
あるかもしれませんね。


生活習慣を見直すことにも
なるので、
やっぱり、ダイエットにも
つながります。


さて、
何から片付けましょうか(^^)/



ミドリ薬局 ダイエット専用ホームページ
http://www.midoridrug.com/↑ ↑ ↑ ↑
当店のダイエットが詳しく載っています。




ダイエット予約専用フリーダイヤル
0120-34-3239

お客様にあった生活リズムで
無理のない
ダイエットメニューを提案します。



当店のダイエットについて
詳しい資料をご希望の方は
こちらメールにご連絡ください。
件名には「ダイエット資料希望」と
書いてください。
midoridrug@mwa.biglobe.ne.jp

神奈川県川崎市川崎区新川通11-15
~のんびり相談のできるお店~
    ミドリ薬局 
営業時間9時から20時まで
日曜・祝日定休