オーガニックコーラ | 痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

川崎のミドリ薬局
浅見 真吾、五十子牧子の2人が
ダイエットや健康の情報を中心に
本や日々の出来事など
ブログを更新します。

久しぶりにオーガニックのランチを食べに更さんにいってきました

何度か紹介してますが、

川崎区とは思えない隠れ家の1軒屋レストランです。

美味しいマクロビランチ。



生春巻きも美味しかったですが、真ん中の下にある緑色のナスが

柔らかくてとろけるようでした。

ポテトサラダの味付けは梅干しでほどよい酸味と塩加減。

お味噌汁に粟のご飯は、写真を撮るのを忘れましたが、

とっても美味しかったです。

しっかり箸をおいて、味わいました。

それと、珍しかったのが、オーガニックのコーラ!!



イタリア産の有機天然ものの素材を使ったノンカフェインのコーラです。

飲んでみましたが、ほんとにコーラでした。

微炭酸なので刺激を求める方には物足りないかもしれませんが、

カフェインは入ってないので、妊婦でも大丈夫だそうです。

体にやさしいコーラ!?すごいですね。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

ここのお店はとっても居心地が良くて美味しくて素敵ですよ。


五十子牧子