ゆっくりお風呂に入る事をリアルな金額で例えるならいくらか。 | 痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

痩せることは楽しい!笑顔のダイエット

川崎のミドリ薬局
浅見 真吾、五十子牧子の2人が
ダイエットや健康の情報を中心に
本や日々の出来事など
ブログを更新します。

週末の雪によって、電車が遅れていたり走っていなかったりだったので

久々に二日間のんびりしていました。

普段はなかなか出来る事ではありませんが

湯船に入って汗をじんわりかいたり、気に入っているスクラブで肌の手入れをしたら

とってもしっかり化粧水を叩き込むより肌の状態が良くなった気がします。

肌綺麗にしておきたいなぁ、と思ったら

ここぞ!という時用のお高いパックをするのもいいかもしれませんが

少し時間をかけてお風呂に入って普通の事をするのもいいみたいですね。

綺麗なひとは、やめている。/幻冬舎

¥1,260
Amazon.co.jp

この本にも書かれていました。

色々な化粧品や石鹸を使うより、しっかりシャワーを浴びて

ゆっくりお風呂に浸かるように、と。

毎日は流石に忙しくて無理!だからしっかりお風呂に入ったかのような状態にしてくれるパックがあったらいいのに(笑)

と思いますが、まだそんな凄い力を持つパックや化粧品を知らないので

しっかりお風呂に入る事を私の場合のリアルな金額に例える事はできませんでしたが

そんな商品があったらいくらまでなら買うか?と考えて出た金額がその価値だと思います。

なるべくお金をかけずにいい状態でいたいですよね。

だとしたら週末にゆっくりお風呂に入るくらいであれば

新しい化粧水を買うよりもお安く済みますから、是非一度お試しを星