神戸市西区学園東町 学園都市駅から徒歩4分

西神中央でも実施中の

「美姿勢レッスン」です

ヨガと並ぶカナダ発祥の姿勢法♣︎

【学園都市教室】

 【西神中央 西区文化センター】

【六甲道】


 

美姿勢教室 新しい生徒さんが増えました

 

こんにちは。

神戸市西区 学園都市の、みどり音楽教室です。



今日は西神中央(西区文化センター)で、新たな体験希望の方と一緒に姿勢改善エクササイズのクラスでしたキラキラ


梅雨で続く雨、雨、雨ですね。


最近すごく眠いんです、と私。


すると他の生徒さんも、

そうなんです!何故か分からないけどとにかく眠い!ふとん1とのこと。


梅雨の季節がそうさせるのでしょうか??!



そんな時期こそ体を動かしましょうびっくりマークということで、今日はいつもより少し運動量が多めの内容でしたダッシュ


前回までよりしっかり筋力を使って日常動作につなげます


レッスン後には、体がのびて気持ちよかった〜キラキラとのお声が聞こえてきて、私も嬉しく思いますにっこり



そして体験の方から嬉しい感想も。

「私は眉間に力が入りやすいのですが、先生の

お顔はゆるめて楽にね〜頑張らないでいいですよ花

という言葉にホッとしました。

1番心に残っています。」

と言っていただいた事に、私もほっこりした気持ちになりました。


それと同時に、参加してくださる方の心と体が軽やかになるよう、私自身もレッスンの進め方や心と心のやりとりを大事にしていこうと、気持ちを新たにいたしました。


1回1回の時間を大切に。


そんなレッスンを積み重ねていきたいと思います。



すべて体験随時 1,000円

 📍西神中央(西神中央ホール)

7/11,25(木)9:30~

 ・グループ形式

 ・猫背を改善、生涯歩ける体に👬

 ・ミドル・シニアの方多数

 ・1,500円/70分

 ☘️持ち物 動きやすい服装、バスタオル(枕として)


他会場

📍学園都市教室 月3回

 7/6,13,20(土)13時〜 

📍六甲道 音楽練習室(JR六甲道 徒歩2分)

 第1,3(火)13:15~

📍 妙法寺 カフェスタジオ グレース(駅 徒歩5分)

 第2,4(金)9:30~


★★★ 体験レッスン 受付中 ★★★


 

 『美姿勢クラスのご案内』神戸市西区学園東町 学園都市駅から徒歩4分西神中央でも開講中の「美姿勢クラス」ですヨガと並ぶカナダ発祥の姿勢法♣︎  美姿勢クラスのご案内 こんにちは。神戸市…リンクameblo.jp


 

 

#みどり音楽教室

#シニアピアノ教室

#学園都市ピアノ教室

#学園都市シニアピアノ教室

#学園都市大人ピアノ教室

#西神南ピアノ教室

#西神南シニアピアノ教室

#西神南大人ピアノ教室

#西神中央ピアノ教室

#西神中央シニアピアノ教室

#西神中央大人ピアノ教室

#初心者ピアノ教室

#学園都市鍵盤ハーモニカ

#神戸鍵盤ハーモニカ

#六甲道鍵盤ハーモニカ

#姿勢改善