シン・ゴジラ | 翠の森文化人形とつれづれ日記

翠の森文化人形とつれづれ日記

のんびりマイペースで、手作りを楽しんでいます。

minneで文化人形を展示販売しています。


シン・ゴジラ−1.0見てきました😊

主人が見たいと言っていたので
怪獣映画だし、あまり期待はしてなかったのですが😅

怪獣映画で、3回も泣かされるとは思わなかった。
ゴジラも凄かったし面白かったです。

最後の映像は、不気味😱

作者さん達も良かった。
神木隆之介さん、浜辺美波さん、吉岡秀隆さん、安藤サクラさん、佐々木隆之介さん、青木崇高さん、山田裕貴さん好きな役者さんばかり🥰

MX4Dで見たのですが、迫力があり見て良かった~

MX4Dは映画を見るから、体感する
体感型シアター

お値段はちょっと高いけど、見てみる価値はありますね👍



お友達から九州のお土産

明太子のフランスパンとあごだしの味のり😊

フランスパンは朝ごはんにいただきました✨
本場の明太子フランスパン
美味しすぎ😆

ご馳走さまでした。🥳



☘️翠の森ショップ☘️
https://minne.com/@midorinomori
インプレッション52(お嫁ちゃんのショップです)
https://minne.com/@turbine3