袴の子と雪 | 翠の森文化人形とつれづれ日記

翠の森文化人形とつれづれ日記

のんびりマイペースで、手作りを楽しんでいます。

minneで文化人形を展示販売しています。

こんにちは😊


今年もこの時期は

袴姿の子作製します。

卒業シーズンに向けて😂


でも💦
なかなか進みません😓

今年は、雪が多く
昨日から降り続いた雪が❄️約30cm😣
しかも除雪車が置いていった雪が💦
半端なく重い😭
我が家のシンボルツリーも綿帽子❄️


公園の雪
皆が除雪した雪が、もう2階位の高さまで😲

この除雪車が置いていった雪が、半端なく重い😣



今日は主人がリモート
仕事の合い間をぬって、2人で雪掻き😅

良かった~
1人じゃ3時間位かかっていたと思います。


午前中はもう針は持てないかな😣

仕方ないので、のんびり焦らず作製しまぁ〜す。🥰🪡


ちょっと休んだら、頑張る💪😊





 

https://www.creema.jp/c/

翠の森ショップ
https://minne.com/@midorinomori
インプレッション52(お嫁ちゃんのショップです)