初仕事 | 翠の森文化人形とつれづれ日記

翠の森文化人形とつれづれ日記

のんびりマイペースで、手作りを楽しんでいます。

minneで文化人形を展示販売しています。

新年明けまして、おめでとう御座います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


まゆ玉飾り
毎年恒例、孫ちゃん達と飾り付けした縁起物です。🎍🐇


今日から主人も初仕事


私も今日から製作活動開始です😉


先ずは、昨年にご注文頂いている娘を仕上げます。


パッチワークの娘
お母様へのプレゼント🎁とのことです。
喜んで頂けますように😉




お正月の間針仕事はお休みして、編み物
今回はティッシュケース作って見ました。😆


ちょっとカラフル過ぎたかな😅

主人に「どぉ?」っと聞いたら
田舎のお婆ちゃんの家にある物みたいと😅

その通り✨
だって、昭和レトロ意識してるからね😁✌️

暫くは編み物にはまりそう🧶🪡



https://www.creema.jp/c/

翠の森ショップ
https://minne.com/@midorinomori
インプレッション52(お嫁ちゃんのショップです)