こんにちは

 

資格にとらわれない

「幸せなキャリア」を育てる

 

ライフキャリアコーチ  村上緑です

 

 

 

はじめましての方は、こちらを

読んでいただけると嬉しいです (^^)

↓ ↓ ↓

看護師から起業した私の自己紹介

 

看護師・保健師として働いてきた

私のライフミッションは、コチラ

↓ ↓ ↓

看護師の私が本当にやりたいことに辿り着くまで

 

普段、仕事をしていて

 

「もっと、やりがいを感じたい」とか 

 

「人間関係がストレスで…」とか

 

あるいは

「給与の良いところに!」なんて

 

 

何かしらの理由で

転職を考えること、ありませんか?

 

 

 

 

確かに、転職って

 

いざ、その場に身を置いてみないと

わからないことも、あるから

 

 

もし、転職して

 

今より人間関係が… とか

残業が多かったら…なんて考え始めて

 

躊躇してしまうことも、あると思います

 

 

 

 

それから

 

 

女性の場合は、特に

 

結婚や、それに伴う引っ越しだったり…

 

 

image

 

 

妊娠や出産だったり

 

 

image

 

 

子どもの進学だったり…と

 

 

人生の節目

 

つまり、ライフイベントを迎えると

 

どうしても、働き方を

見直さざるを得ないこともありますよね…

 

 

image

 

 

そんな時に 

 

 

自分は、何を最も大切にしたくて

自分にとって、何が

最も譲れない条件なのか?!

 

 

これを明確にすることが

転職で失敗しないための秘訣!

 

 

だと、私は思うんですけど

いかがでしょうか?!

 

 

 

 

もしかすると…

 

 

どれも譲れない!という方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

あらゆる面で、希望の条件が

叶う転職先を探すとなると

 

 

実際には、なかなか…

 

 

というのが現状かもしれません

 

 

だからこそ

 

 

転職で失敗・後悔しないために

 

自分の価値観を見つめ直す

時間を取ってみることを

 

オススメしたいです(^^)

 

 

 

 

◎ お知らせ ◎

 

後悔しない転職

キャリアチェンジのために…

 

価値観や強みを見つめ直す

個別ワークショップに

参加してみませんか?

 

詳しくは、来週から

このブログでご案内予定です(^^)

 

 

 

今日も最後まで お読みいただき

ありがとうございます

 

資格にとらわれない

「幸せなキャリア」を育てる

 

ライフキャリアコーチ 村上 緑でした

 

 

 

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

 

「この先どうしよう…」

「このままで いいのかな?」を解消!

 

 

自己理解を深め

納得できる答えを引き出し

 

資格にとらわれない

幸せなキャリアを育てる方法を

無料で特別公開!

 

 

看護師をはじめとする

医療資格職のための

 

「キャリアのお悩み」を

解決するヒントを配信!

 

 

LIFE-Grow COACHING 公式LINE

 

↓↓↓ 詳細と ご登録は コチラから ↓↓↓

 

 

 

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞