開催review☆簡単!スピリチュアルスマホカメラ講座 | ヒーリング&デトックスサロン「絆月(きづき)」ブログ

ヒーリング&デトックスサロン「絆月(きづき)」ブログ

縁のある方々を本来の自分に導くサロン「絆月」。ホリスティカルハーブテント®、レイキ、アロマタッチ®、IPMヘナ、カードセッション、カウンセリングを行っています。デトックスと癒しで心身を本来の健やかな状態へ導くお手伝い。写真撮影のご依頼も受付中。

ブログ訪問ありがとうございます。

 
絆月 の みやもとみどり です。
 
 
これで3回目?だったと思う(覚えておけよー)
スピリチュアルスマホカメラ講座、開催しました。
 
 
書き込み式の資料。医療関係者あるある(笑)
 
 
 
被写体として、我が家からトトロさんたちも登場して。
 
 
こちらはまたまたシマトリカフェさん。
キッズスペースがあって、遠近法使えて、ランチもあたたかい食事があるので、最近ちょこちょこ活用させていただいてます。
(だって美味しいの✨ ごはんものもサンドイッチも。これはハンバーグのランチ。)
 
 
カメラの基本(光や構図)
スマホカメラと一眼の違い
スマホカメラだからこそできること
 
などなどお話。
 
そしてね、
 
なんでスピリチュアルなの?って質問。よくある(笑)
 
 
私がエネルギー(波動)に敏感なので、波動のよい写真のコツもお伝えしてて。
サロンで開催の時は、誘導瞑想で写真を撮る前にこの状態だといいよ✨という感覚を体験していただくのです。
 
 
再受講のかただったので、ちょっと応用もお伝えして。
 
「えー❗そんなの知らんかったわ~✨」
 
というお声もあったり。
目から鱗の講座です(o^-^o)
 
真剣に学ばれてメモメモφ(..)
 
このかた、小梅ちゃん。
(小梅ちゃんFacebook
 https://www.facebook.com/kazue.matuda)
365日毎朝大山(だいせん)の写真をスマホで撮影され、写真展もあちこちで開催されてるすごいかた。
 
来てくださって、とってもうれしかったです✨
 
講座に参加されてから、ますます写真が楽しくなったわーと言ってくださって。
 
うれしいなあ✨
 
そんな感じが、絆月でのスピリチュアルスマホカメラ講座。
 
 
ご希望があれば出張も可能です。


スマホですてきな写真が撮りたい
思ったように表現したい
パワーある写真が撮りたい
基本的な撮り方がしりたい
自分のスマホカメラの使い方(何ができるか)しりたい



というかたにはおススメ☆


どこかでお会いできるの楽しみにしていますね!!



 
 
絆月(きづき)

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2