開催review☆レイキⅡ講座 | ヒーリング&デトックスサロン「絆月(きづき)」ブログ

ヒーリング&デトックスサロン「絆月(きづき)」ブログ

縁のある方々を本来の自分に導くサロン「絆月」。ホリスティカルハーブテント®、レイキ、アロマタッチ®、IPMヘナ、カードセッション、カウンセリングを行っています。デトックスと癒しで心身を本来の健やかな状態へ導くお手伝い。写真撮影のご依頼も受付中。

訪問ありがとうございます。

 

絆月 の みやもとみどりです。

 

 

もう明日で11月も終わり!ですね。

大人になると月日の流れが早いんだな~と改めて。

(小学生の時とか、夏休み後~冬休みまで長かったのにな~)

 

 

今年、今月までの間に5回、レイキの講座を開催しました。

 

 

レイキⅠ、レイキⅡ、レイキの再受講 の3種類。

レイキは宇宙のエネルギーをお借りして、まず自分を癒す。というものです。

 

 

 

絆月のアチューンメントは独特です。昔ながらのレイキ講座。

時間は10:00~17:00。

1日1講座。

その分、丁寧にお伝えし、休憩できる時間も多く取って、実習も多く取り入れます。

 

 

アチューンメント、という、レイキの回路を開くことを

レイキⅠで4回、レイキⅡ、レイキⅢ…は3回実施で、しかも1回が長め。

私一人でお伝えするのに1日限定2人~3人が限度。なので今年はリクエスト開催をしました。

 

 

レイキⅠの開催reviewはこちら。

 

 

魔法使いでなくても、自分の手で自分や家族、他大切な人たちを癒すことができるようになります。

 

エネルギーが安定するまで時間がかかるので、レイキⅠとレイキⅡの間は

(できれば)3か月開けてもらうようにしてます。

アチューンメントで回路が開かれると、眠くなる方が多い(座ってもらうのも気の毒なくらい)のと、エネルギーの安定のためにその後仮眠がとれるよう配慮しています。

 

 

レイキⅡは、3つのシンボルのアチューンメントを受けて、

そのシンボルとマントラを用いたハンド・ヒーリングのテクニックを学びます。
遠隔ヒーリングもできるようになるんですよ。

 

レイキの特徴を挙げると、

1:「アチューンメント」を受ければ、誰でもその日からレイキ・ヒーリングができるようになる。(修行は必要ない)

2:「アチューンメント」を受けた後レイキを使わなくても、その能力は一生消えることがない。
3:ヒーリング能力は、レイキを使えば使うほど強力なものになる。

4:レイキのエネルギーは自動調節され、ヒーラーの注意集中は不要。

5:レイキの自動調節機能により、マイナスエネルギーを放射することがない。また、相手の邪気を受けにくい。

6:医療や他のテクニック(瞑想、アロマテラピー、バッチフラワー等)と併用して高い効果を上げることができる。

7:動物や植物、無機物にもレイキを行うことができる。

8:肉体的な面だけでなく、感情ヒーリング、カルマの浄化が可能。(レイキⅡ以降)

9:時空間を超えた遠隔ヒーリングができる。(レイキⅡ以降)

10:レイキを活用した自己浄化により、精神的覚醒が促される。(レイキⅢ以降)

 

こんなことが! レイキⅡになるとできることがとっても増えますよね。

ヒーリングに必要な時間もレイキⅠより短い。3つのシンボルの効果は大きいです。

 

 

 

 

春の講座は、参加者の皆さんの日程のご都合で、ものすごい日に開催しました。

なんと、ウエサク祭の日。エネルギーが強かった!!

 

 

講座受講の方のご感想。(原文ママです)

✴️レイキⅡの受講の感想✴️

2018年5月29日『射手座の満月』
✨ウエサク満月🌕✨の日にレイキⅡを受けられる流れに…。今更ながら凄い日に受けられたのだとビックリしてます。

自分らしい人生を自由に生きられる人になる🍀🙏🍀

ワクワク・ドキドキ・ソワソワしながら、先ずは『丹田・センタリング・グラウンディング』から始まりました🤗
レイキⅠの時同様…それ以上の睡魔に耐えながら(耐えれてなかったけど😅笑)レイキⅡでのシンボルとお唱えを教わり、どんな癒しになるのか、とても楽しみでした💛

今回もサロンでゆっくり、じっくり、【全力でリラックス】を体験出来たことに感謝しています🍀

翌日は日頃のモヤモヤ・イライラなどが綺麗に流されていてスッキリしていました😳✨

毎日、朝から寝るまで…レイキを流させてもらって「丹田・センタリング・グラウンディング」を意識しています。心身ともに温かくなっていくことを感じられるようになりました。まだ、わからないままに手をかざしていますが…😅自己理解?!が進むと良いのでしょうね。

自分自身と身内にしかレイキを流させてもらってないですが、最初と比べて
🍀温かい
🍀気持ち良い
🍀安心する
🍀眠くなる
などの感想をもらい嬉しく思う今日この頃です(😊)

今後の課題として【21日チャレンジ】が達成できていないので…改めてやってみようと思ってます❣️❣️
(いつから始めてみようかな?!)

 

【レイキ Ⅱ 講座を受けての感想】

アチューンメント中は

前回同様眠くて眠くて

船を漕ぎながら受け

直後から爆睡するパターンでしたが笑笑

絆月で受けるので

安心して横になって爆睡させていただきました。
ほんと感謝します✨✨

受けてしばらくは

なかなかシンボルの使い方やその他の

よくわからないままでしたが

丁寧なテキストを作ってくださってるし

聞けばキチンと教えてくださるので

やっと使いたいことや

使えることが

わかり始め

自分自身の癒しになっています。

他の方の話や

いろいろな使い道に

ついても検証しながら

体得して

本来の自分に戻る一助としたり

家族の癒し

【使いこなす】には

まだ、修練が必要そうですが

いろいろ試してみようと思います。

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

お二人とも、その後もレイキを活用され、今では別人のようです。

いろいろな方に、「きれいになったね」「色気があってすてき!」など、見た目の変化も指摘されるくらい変化されてます。笑顔も柔らかい表情に✨

 

お二人の変化に私が思わずにっこり(o^―^o) ←

 

レイキの詳しい解説はこちら。

 

 

 

宇宙からの愛を受け取る。

実感して私自身が講座を受けた時は涙涙…でした。ただ感謝しかなくて。

それで、みなさんにもお伝えできるようになりたい!とティーチャーになったんです。

 

 

絆月でのレイキ講座。ゆったり、しっかり。そういう講座を意識しています。

家に帰ってからも使いやすいように。忘れないように。

 

 

 

料金体系は以下の通り

 

新規受講の方

レベルⅠ(ファースト・ディグリー)  30,000円
レベルⅡ(セカンド・ディグリー)   40,000円

   ※レベルⅠ&レベルⅡセット  55,000円

レイキⅢ(サード・ディグリー)     80,000円
レイキⅣ(ティーチャーズ・ディグリー)    13
0,000円


再受講
他所でレイキを受講されて、絆月でもレイキを受講してみたい方

レベルⅠ    15,000円
レベルⅡ    20,000円
   ※レベルⅠ&レベルⅡセット  30,000円
レイキⅢ    45,000円
レイキⅣ    75,000円

 

 

 

自分を、ご家族を、大切な人を癒したいな、という方は絆月をご活用くださいね。

 

 

ご参加して下さったみなさん、ありがとうございました❗

 

 

絆月(きづき)

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2