効果があった虫よけスプレー | Go with the flow ~ 心のままに ~

おそろいわんこごはん

 

【オクラとミニトマトの豚肉巻き】

 

付け合わせに

キャロットラぺを添えました

 

 

・たんぱく質 : 豚モモ薄切り

・炭水化物: 米(もち麦入り)

・ビタミン・ミネラル : オクラ、

イエローアイコ(トマト)、人参

レタス、ドライパセリ

・脂質 : EXVオリーブ油

 

りんご酢

 

豚肉巻きは、人用は

醤油、砂糖、みりん、酒を混ぜ合わせ

豚肉に火が通ったら絡めます

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

あじさい寺から帰る時

まだ8時だったので

軽くお散歩していくことにしました

 

 

お散歩しているうちに

段々青空が見えてきて

 

 

青空に泰山木の花が映えて

綺麗だな~と

写真を撮っていたら

 

 

先を歩いていた

夫と小太郎が日陰で涼んでいました

 

 

こた、涼しいね~

 

 

わたしもしゃがんだら

こたがやってきて

その隙に龍之介が夫からなでなで

 

 

聡ちゃん

あまり歩き過ぎると

膝蓋骨脱臼が悪化するので

途中、抱っこしながらお散歩しました

 

筋肉をつけるために

お散歩をした方がいいけれど

アスファルトなど固い地面は

かえって負担がかかるから

 

 

タイトルの虫よけスプレーは

先日も紹介した

ゆりねぇさんの虫よけスプレー

 

あじさい寺の参道に

たくさん「シマカ」がいたのですが

スプレーした三兄弟と夫には

寄っていかなかったんです

(夫は、毎年刺されています)

 

 

それと、夫が半袖半ズボンで

庭の水撒きをするから

足があちこちブユに刺されて

大変なことになっていたんです

 

匂いが嫌だと言っていたけれど

強制的にスプレーをしてあげたら

全然刺されませんでした

それ以来、自分からスプレーしています(笑)

 

わたしも、クロップドパンツで

夕方の水撒きをしても

刺されなかったんです

 

 

もちろん

絶対に刺されないという保証はできません

でも、効果があると思います

 

虫よけスプレーの成分は

大体、1時間くらい効果があるそうです

ただ、状況にもよります

 

clover*

 

今晩、7月16日(火)20時より

虫よけスプレーと抗菌ミストの

注文受付をするそうです

 

その前に、商品説明と

わたしも含めて、先に使用して

効果があった方の実例が

紹介されていますので

ゆりねぇさんのブログをご覧になってくださいね

コチラ

虫よけスプレー&抗菌ミストの嬉しいご報告♡