自分がして欲しいことをする兄チワワ | Go with the flow ~ 心のままに ~

おそろいわんこごはん

 

【レンチンでツナと野菜のカップケーキ】

 

 

・たんぱく質 : 卵、豆乳、ツナ缶

・炭水化物 : 米粉

・ビタミン・ミネラル : 南瓜

ピーマン、しめじ

 

ベーキングパウダー

(アルミニウムフリー)

 

※豆乳:成分無調整

ツナ缶:ノンオイル・食塩不使用

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

以前の記事で

「耳なめを強要する兄チワワ」

書きましたが

 

聡志朗は、自分が耳を

なめて欲しい時に

先に龍之介の耳をなめることが

よくあります

 

 

龍は、別になめて欲しいと

思っていないので

ひたすら耐えます

 

動画は短くカットしましたが

2分近くなめられていました苦笑

 

 

なめ終わると

次は「オレをなめろ」と

龍之介の前に耳を向けます

 

龍は、なめるより

チワプロ(チワワプロレス)を

したいので、なめません

じゃないと、延々なめさせられるから

 

 

なめてくれない龍に

聡は遊びに誘うふりをして

ころころ~としながら近づき

 

 

また、ぐいぐいと龍の前に

耳を向けます

 

龍の目が~( ´艸`)

 

なかなか耳をなめてくれないので

また、ころころしながら

近づきます(笑)

 

 

その様子を動画に撮りました


 
今回、龍之介は
「耳をなめてあげない」戦法で

チワプロに持っていくことが

できましたパチパチ

 

 

※*怖い顔をしていますが遊びです

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと押していただけると

嬉しいです

 

「自分がして欲しいこと」が

必ずしも

「相手がして欲しいこと」ではない

 

犬の世界も同じだね~

 


にほんブログ村

 

ありがとうございますしっぽフリフリ