墨田区議会議員選挙2回目の当選を目指す藤崎こうきさん。

亡父は区議、母方の祖父と曽祖父は東京都議という政治家一家に生まれ、山本とおる区長は伯父にあたります。

 

 

 少年時代から硬式野球⚾に勤しみ、青山学院高校から、全日本選手権2年連続優勝の東洋大学硬式野球部へ進みました。

 

独立リーグの選手として野球を続けたのち、私の秘書を2年半つとめ、前回29歳で初当選しました。体力満点で、選挙期間中に徒歩遊説を続けました。

 

藤崎こうきさんの区議会での提案が実り、言問小学校が文化庁から国の有形文化財に指定されました。

 

 藤崎こうきさんをぜひ当選させてください!

 

 衆議院議員 松島みどり