ご応募くださいました皆様、ありがとうございました。まだ、空きがあります。ご応募お待ちしています。 | midori-m358(micopa)のブログ

midori-m358(micopa)のブログ

心にやさしいブログ。
自分に優しくなれるブログ。
まんまの自分を、大好きに❣❣

クローバー素敵な笑顔のあなたへクローバー

ご訪問ありがとうございます爆笑
 
遠隔レイキヒーリング
ご応募くださいました皆さま、
ありがとうございました😊💕
 
家族、親族以外にヒーリングするのは、
本当に初めてで、
 
ワクワク、ドキドキでしたが、
お一人、お一人、
全く違うものが伝わってきて、
とても勉強になりました。
 
15分なので、
十分な事はできませんが、
経験してみたい方、
お気軽にお申し込みください。

ご応募いただいた方で、
もっとしっかりヒーリングして欲しいと
ご希望の方、また、準備が整いましたら、
お声掛けします。
もう少し、お待ちください。
 
そのタイミングで、
アチューメントも始めます。
アチューメントは、
対面のみですので、
ご了承ください。
 
モニターは、まだ8名には達してはいませんので、
 
平日は、勤めていますので、
明日からは、
お返事は、夕方以降になりますが、
ご了承ください。
 
 
 
是非、ご応募お待ちしております。
ご希望多数の場合は、
先着8名の方にさせていただきたいと思います。
 
 
受けてみたいと思われる方、
是非、LINE公式アカウント友だち登録お願いします。
 
レイキを信じられない方、
冷やかしのお申込みはご遠慮ください。
純粋にレイキヒーリングを体験してみたい方のお申し込みをお待ちしております。
 
 
 
今日も楽しく、やさしく
親切に
笑顔で過ごしましょう
 
あなたに感謝
自分に感謝
すべてに感謝