こんにちは。

 

アメブロの記事整理を頑張っています。

今日の記事はとても短い内容でした。

 

我が子のこと。

 

 

4歳で床掃きデビューした息子っちでした。

 

私の「自分目線の記事」ですが、

書くことはアウトプットになり、癒しにつながります。

 

ブログを薦めるのはそのため。

 

先日、私の担当編集さんが話していたのが

「最初の内容だとちょっと扱えないと思ったけど、

原稿がどんどんわかりやすくいい内容になっていったね」

とのことでした。

 

私自身、子育て、家事、仕事の両立が大変で

いつも疲れていたように思います。

心が疲れていると、それには向き合う時間が必要なのです。

 

ブログを書くことで、考えていることが整理され、

心の中もすっきりします。

 

こういった、

自分自身との対話を続けてきてできたのが、

水美容ピュアメソッドです。

 

神楽坂で講座がありますよ。

ぜひ、あなたの内側にいる本当のあなたの声を聴きに来てください。

 

心ひとつで美容の効果は掛け算するように膨らみます。

 

 

 

ヘアケア…外面美容

内観…内面美容

頭皮洗浄ヘッドスパ…内外美容の統合

を体感覚で味わうワンデーセミナーです。