小川みどりです。

八ヶ岳南麓から、地球もこころもきれいになれる美容をお伝えしています。

 

神楽坂・ヒカルランドさんでの講座が、あと17日後にあります。

 

なのですが、今のところ、お申込者が少なく、

このままで開催するのは、非常に申し訳なく思います。

 

せっかくこのような機会をくださったヒカルランドさんに

恩返しができる自分でありたいのですが・・・

今はまだ力不足なのかもしれません。

 

そして、それ以上に。

私と同じように真理を求めている

同世代の女子たちに、

「救いはあるんだよ」

ということを、今こそ伝えていきたいなあ、と。


 

「水美容ピュアメソッド講座」は、

例えば、私みたいなアラフィフ世代には特におすすめです。


疲れも取れにくくなってきて、髪も元気がない。
なんだかモヤモヤすっきりしないお年頃。
そのせいでおうちがすっきり片付かなかったり、

家族のご飯を作るのがおっくうになっていませんか。
 

それって実は、

目の疲れや頭の使いすぎ、

絶え間なく考え事をしている、など、

頭からくる疲労が蓄積されているのです。

 

そんな疲れを取り除いて、

視界スッキリ、

お顔の肌に透明感が出たら

あなたは嬉しいですか?

 

今回の講座は、

一生使える頭皮と髪のお手入れを学び、

頭の疲れが取れて美肌も目指せるヘッドスパ体験、

明想という内容の

ホリスティックなワンデーセミナーです。

 

 
今回の教科書はこちら

年齢を重ねた髪と心のケアを実践しながら覚えて、

楽しい時間を一緒に過ごしませんか。

神楽坂であなたにお会いするのを、楽しみにしています!
 

 

 

 
 

マザーアースと一体になるエコ美容

リンク

note