八ヶ岳の美容家小川みどりです。

5月28日に初出版いたしました。
サイン会を開催しました。

嬉しい再会がたくさん!
前回会った時は独身だった子が、パパになっています!

有機村では、水美容に使う天然水アクアーリオが店頭購入できます。 


ヘアケア用品などの展示販売も同時開催でした。
ファンの方からの使い方質問にもお答えできて、これから使うのがますます楽しみなご様子でした。

挿絵担当画家のポストカードも。

ずっと会いたかった人にも会えてとてもいい1日でした。

ひすいこたろうさんのイベントを主催した、まっきーファミリー。
子どもっちも大きくなっていて。
元気で何よりです。

まっきーが育てた桃。

貴重な、かたーい桃です。

 

皆さまありがとうございました! 


また来てほしいとリクエストがあり、

9月に伺えたらと思います。

決定したらまたご案内しますね