小川みどりです。


 先日、出版の報告をしに、パイセン著者・泰平さんのところへ行きました。


子どもを通じて知り合って、かれこれ10年以上になります。

私たち夫婦が知花先生のとこにいたと知り、訪ねて来てくれたときのピュアな好奇心に満ちた眼差しは、知花先生にもどこか似ていて。


ちょうどその頃、ヒカルランドさんから出たパートナーシップの本を監修されていて、どうぞ、と、プレゼントしていただいたのでした。 




時は流れて。


空手でも一緒だった子どもたちは、それぞれ新しい生活に。
たまに会うと、みんなあの時の優しいまま素敵男子に育っていて何より。 

そして、子どもって地球の希望そのもの。 


子どもたちには、背中を見せるしかないから、大人は自分の生きる分をしっかり楽しむことだなあと。

同じ場所同じ時代に子を育てながら、世界中を訪れている泰平さんを見て、改めて、そう思います。


 泰平さんありがとうございました😊


女性たちが美しく在ることを通じて、私を育ててくれた美容業界と、書籍という世界に恩返しができたら嬉しいです。

 

美容室みどりLoveEarthの提供メニュー一覧

 

つや髪美容術Instagram

5歳若返るヘアケアの秘訣をアップしています

 

美容室みどりLoveEarthホームページ 

 

サロン提供メニュー、ご予約はこちらからどうぞ