小川みどりです。

八ヶ岳南麓から、地球もこころもきれいになれる美容をお伝えしています。

 
 
こんなお悩みありませんか。

・毎日シャンプーしているのに、いつもボサボサ
・ヘアケアのやり方がそもそもわからない
・ダメージ毛、毛先が傷んでいる
・高いトリートメントも効かない
・オイルをつけてもサラサラにならない
・髪に、何をつけたら良いのかわからない
・家族が髪のことで悩んでいる
・自分の内側を見る習慣をつけたいけれど、やり方がわからない
・夢の実現にむけて行動している中で、悩んでいることがある
・理美容・エステのキャリアがあり、なおかつさらに向上したい
・美を極めたい
・体のメンテナンスを探している
・疲れが取れなくてパフォーマンスが上がらない


ご安心ください。
このどれか、または全部が叶う髪の毛の扱い方をお教えする
専門家になり、26年が経ちました。
 
最近では、サロンワークのほかに、
髪のケアと心の整え方を講座でもお伝えしています。
 
美容に関心が薄い方でも、自分を整える手段としての
ヘアケアは、興味深い。マインドフルネスがしやすくなった、
と、喜ばれています。


こんな感想を、いただいています
・枝毛が減りました
・髪がツヤツヤさらさらになって気分が上がります
・あの日以来、髪が傷まなくなりました
・水美容がとても気持ちよくてシャンプーするのが楽しくなりました
・天使の輪ができました
・年齢よりも若く見られて嬉しいです
・子どもから「髪きれいだね」と褒められました
・ヘアケアのやり方を教わって、自分を大事にする具体的な方法がわかりました。
・水美容をすると、呼吸が深くなるので、ヘアケアしながらマインドフルネスしています。
・使い切れずに並んでいた化粧品の活用方法がわかったので、洗面所がすっきり整うようになりました。
・自分を知ると自分を好きになるということがよくわかりました
 
 
出版を記念しまして、ヒカルランドさんで講座を開催します!
 
7月20日  終了
9月21日 ←募集中!  残席3名
11月30日  ←募集中! 残席4名
 
の全3回あります。
・美容の知識とすぐに使える技術
・本当の自分に出会う内観の方法
を覚えて、ずっと実践し続けていただける内容です。
 
そして、頭皮洗浄ヘッドスパもご体感いただけるようになりました。
 
単発参加も可能です。
しっかり身に着けたいあなたには、通し参加がおすすめです。 
コミュニケーションにも役立つ新しいワークもあります😊
 

でね。

 

この講座の何がすごいのかというと、

 

・参加者の方の手の動きを直接指導できるので、ヘアケアのコツがすぐわかって

自分に合ったヘアケア方法を習得できる

・自分のお手入れで髪がもう一生痛まないので、この先は開運していくしかない

・内観のやり方を風の時代にふさわしくアップデートできる

・それぞれが自分に集中する時間を共有するので、誰かのアウトプットが自分にも重なり理解度が深くてはやい

・自分を大切にする仲間との出会いがある

・自分との心豊かなコミュニケーションが取れるようになる

 

などなど。

参加された方は、人生の節目に自分を祝福してあげる豊かな時間を過ごされています。

 

限定5名様での開催です!

 

水美容ピュアメソッドセミナー

 

ラインオープンチャットでは、ライブトークでヘアケアのコツや心の整え方をお話ししています。

朝は5:30~、夜は8:30~(水曜日は7:30~)の15分間。

オープンチャット「小川みどり初出版応援チャット」
 

 

マザーアースと一体になる水美容