小川みどりです。

おかげさまで本日、無事に発売日を迎えました!


 

 

ヒカルランドさんでの講座も公開されています

水美容講座


髪と地肌のお手入れ方法、内面美容を整えることを学べる講座です。

更には、頭皮洗浄ヘッドスパを体験していただくカリキュラムなので、体感覚としても水美容を深く知っていただけますよ。


外面美容と内面美容の統合を叶えるメソッドに、ぜひ触れてみてください。

 

女性たちが美しく在ることを通じて、私を育ててくれた美容業界と、書籍という世界に恩返しができたら嬉しいです。

 

 

 

 初出版までの道のり1~10 

 

 

 

 

 

美容室みどりLoveEarthの提供メニュー一覧

 

つや髪美容術Instagram

5歳若返るヘアケアの秘訣をアップしています

 

美容室みどりLoveEarthホームページ 

 

サロン提供メニュー、ご予約はこちらからどうぞ