PR


八ヶ岳の美容家 小川みどりです。

 

八ヶ岳南麓から、地球もこころもきれいになれる美容をお伝えしています。


こんな髪のお悩みありませんか?
・ヘアカラーをすると地肌がしみる
・敏感肌でヘアカラーができない
・髪がパサパサで広がってしまう
・洗ってもすぐにペタンとする
・頭皮のニオイが気になる
・地肌が痒い
・枝毛、切れ毛が増えてきた
・髪が傷んでいる
・朝ヘアセットしても持ちが悪い
・きれいに染めてもすぐに伸びる
・抜け毛が気になる

etc...

なんと、女性の100%が何かしらの髪のお悩みを抱えているといわれています。




もしもあなたの髪が

ツヤツヤに輝いて、
サラサラと風になびき、
見た目年齢をマイナス10歳
若返らせてくれるとしたら、

そうなりたい!と、思いますか?

つや髪美容は、
シャンプー前と後の新習慣で美しい髪を実現させる美容術です。

お手入れしながら、お肌に優しい天然水と光触媒ベースのとろみローションで、ほっとこころが息をつくひとときを味わっていただけます。

癒しのお手入れ時間と天使の輪を手に入れることができちゃいます。一生ものの手技をこの道26年の美容師がお伝えします。

こころを整えるつや髪講座
すべての講座はオンラインでZOOMを使って行います。
→講座内で資料をお渡しするため、パソコンからご参加ください

講座の流れ
・事前カウンセリング(ZOOM30分)
→お申込前にヒアリングをします。日時は希望日をいくつか記入して、ホームページからお問合せください。

・正式お申込、愛用者特約契約締結、ヘアケア商品おとどけ

・本講座(ZOOM80分)

・特典
1 つや髪のコツレクチャー
2 パーソナルつや髪シート
3 毛髪診断
4 スタートアップワーク
5 明想
6 セルフケアシート
7 お手入れチェックシート
8 サポートコンサルティング(3回/2か月)
9 LINEサポート無制限
10 シャンプー技術チェック(オンライン)
11 美容と環境の現状と地球再生型ライフスタイルの提案(オンラインディスカッション)

お申込はこちらからどうぞ



受講生の声

「私がやっているのを見て、子どもたちが楽しくシャンプーをするようになりました。自分たちで率先してお水をつけたりクリームを塗りたがるのでお風呂上がりのスキンケアも楽々になりました。下の子の乾燥と肌荒れのお手当てのコツも教えてもらい子どもたちとやっていたら、夫も興味を持ち、頭皮シャンプーをするようになりびっくりしました。嬉しいです」30代セラピスト 



「頭皮の保水ケアシャンプーがとても気持ち良く、続けていたら髪のダメージして広がっていた部分が落ち着いてきました。自分の美容室で採用して安全な施術を心がけたいです」

30代美容師



「髪に悩みがあって受講したところ、驚くほどつやつやで手触りも良くなり嬉しいです!」

40代主婦



「週に一度のZOOMでお手入れの確認や美容へのマインドを整えるようになり、自分自身の活動が活発になってきました。」

50代ヒーラー


 

 「心を整えることがいかに大切かを実感しました。小さなことにくよくよしなくなり、気持ちよく次に切り替えられるようになったので、今は軽やかでいい気分です」40代自営


こころを整えるつや髪オンラインヘアケア講座を、あなたも受講してみませんか。

内面美容を私と一緒に磨いて、

マイナス10歳のつや髪美人をめざしましょう♪





美容室みどりLoveEarth HP    


インスタグラム