元旦に書いた100いいね!を見直しました。

色別に分類してみますね

達成

継続中

これから

 

2024年の100いいね!

 
【美容】
1、1日2食をつづけています
2、今の自分に合うメイクができています
3、アイメイクが上手になりました
4、髪の毛のお手入れが月一でできています
5、あご周りがすっきりしました
6、むくみ知らずです
7、おなかの肉にサヨナラしました
8、体のメンテナンスを任せられる人に出会えました

【健康】
9、妊娠前の体重に戻りました
10、お肌のコンディションがいい感じです
11、夜9時にはお休みモードに入っています
12、朝5時、ご機嫌で目覚めています
13、明想の時間を1日の中で何度も取っています
14、ときめきを大事にしています
15、1日8,000歩歩いています
16、肩こりが解消しました
【家族】
17、病院はパパちゃんと一緒に行っています
18、パパちゃんの体が快適でいられるようなサポートができています
19、パパちゃんが安心して毎日を過ごせるよう暮らしを整えています
20、子どもたちが学校に楽しく通えるよう、寛げる場所を整えています
21、娘の進路がいい感じで、応援できています
22、ますますイケてる息子とお出かけ楽しいです
23、家庭でかかるお金を把握できています
24、整ったお家で、家族が安心して過ごせています
【遊び】
25、外に出る機会が増えました
26、友達ができました
27、仕事が楽しいから、毎日が遊んでいるみたいに過ぎていきます
28、パパちゃんと楽しいことをしています
29、月に一度は4人でお出かけしています
30、週に一度は家族で庭を整えています
31、植林やおいしいさんの森の夢をみんなと話しています
32、車でお出かけ、楽しい~!
【庭】
33、庭の空いてるところで野菜を育てています
34、果樹を植えるスペースが確保できました
35、いちご畑もできました
36、薪がいっぱいストックしてあるんです
37、お客さまのワンちゃん休憩スポットができました
38、テントを張れるくらいの平らなスペースを確保できました
39、安全な焚火コーナーができました
40、冬越し出来る花がいっぱい咲くお庭が育っています
41、庭仕事で運動不足解消になっています
【服装】
42、信頼を得る服装ができています
43、体型が整い着こなしの幅が広がりました
44、季節に合った装いができています
45、洋服にかかる費用のバランスが取れています
46、服装にマッチしたメイクも上達しました
47、髪もいつもきれいに整っています
48、美容室では可愛いエプロンをつけて仕事しています
【仕事】
49、美容室の施術人数はひと月の定員通りにさせていただけています
50、講座の受講生数は、定員通りにさせていただけています
51、高次元美容アイテムが喜ばれています
52、美容に関する書く仕事の依頼が来ています
53、高次元美容のワークショップをしています
54、利益が確保できているので活動に活かしています
55、1日のルーティーンがうまく回っています
56、信頼できる事務局が大活躍しています
【人間関係】
57、家族はみんな、今年も仲良し
58、学校とも良好な関係です
59、地域の班員の皆さんも元気で良好な関係性ができています
60、美容室のお客さまと信頼しあえています
61、講座が喜ばれて生徒さんからの口コミが起きています
62、相応しいタイミングで出会いと関係が育まれています
63、オンラインで仲良くなった人に会えました
64、活動をサポートしてくれる人がいてありがたいです
【お金のこと】
65、上手にお付き合いできています
66、前半の目標を達成できました
67、周囲のお役に立つ経営ができています
68、関わる仲間にお礼ができています
69、寄付をしています
70、17年関わっているNPOの会員になりました
71、家族のためにしっかり稼げています
72、目的の決まっている費用を確保できています
【着付け】
73、花嫁着付けができるようになりました
74、婚礼の依頼を承りました
75、振袖の技術向上に向けてちゃんと楽しみました
76、七五三着付けで子どもに喜んでもらいました
77、成人式の予約を承りました
78、若手育成を始めています
79、着物の本を書く
80、講師のための勉強法を考える
【SNS】
81、導線が整い、お客さまに喜んでもらっている
82、アメブロからの集客が増えました
83、声の発信が増えました
84、話す練習をして上達しました
85、運営スタッフが増えました
86、自分のことばを伝えられるようになりました
87、ハッピーなつながりが増えました
【出版】
88、1冊目の本が増刷になりました
89、2冊目の企画書が書けました
90、2冊目の企画が通りました
91、3冊目の企画書草案ができました
92、4冊目?企画書を書いて、見せてみました
93、美容室のコラボ印刷物案件が進みました
94、着物道をまた一つ極めることができました
95、出版仲間100人できました
96、読み聞かせが上達しました
97、お茶会とかアフタヌーンティーをしました
98、ありがとうと毎日言っています
99、すごい!と毎日褒めています
100、愛してると毎日言っています

                                

ピンクが多くいい感じだなと感じました。

達成できるように楽しんでいきます

\(^o^)/