小川みどりです。

八ヶ岳南麓から、地球もこころもきれいになれる美容をお伝えしています。

 
春休み。
いつもはお母さんと来る中学生が
1人で自転車に乗ってやって来ました。

登りばかりで大変そうでした。

いつもの感じでカット。
次に来られるのは夏休みかな。
短めに切りました。

あんなに小さかった子がと思うと
感慨深いです。

またお待ちしています(^^)

 

 

 

美容室みどりLoveEarthメニュー

頭皮洗浄ヘッドスパ

きれいコース

 
マザーアースと一体になるエコ美容

人も地球も綺麗になれる地球再生を目ざす商品ビーワン・トリニティーの卸しをしています

 

スクール

こころをととのえるつや髪講座

サロン級の仕上がりを自宅でも再現できるシャンプーの方法、美しく在るためのマインドセットに必要な自分の本質を知る方法が学べます。

 

つや髪インストラクター養成コース 

つや髪講座を受講後、お伝えするために学べる講座です。より結果の出るヘアケア、心の扱い方を深めたい方に。

副業、起業サポートもあります。

 

・出版決定!こころの美容室シリーズ