小川みどりです。

出版が決定し、これまで行ってきた内面美容についても少しずつ書いています。

 

女性たちが美しく在ることを通じて、私を育ててくれた美容業界と、

書籍という世界に恩返しができたら嬉しいです。

 

先月、マイナビニュースに掲載されたときの反響がすごくて

「こんなに喜んでくれる方がいるのだ」

と、嬉しいです
 

マイナビニュースに掲載されました! 

 

 

初出版では、

「著者自身がたくさん売るつもりで頑張らないと、2冊目はないよ」

といわれます。

今回、たくさんの先輩著者に会う中で出会った

趣味起業コンサルタントの戸田先生に取材をしていただけたことは、

私自身の棚卸しにもなりました。

 

サロン運営の相談をいただくこともあり、毎回出てくる答えには共通しています。

今しかない家族との時間を、大切に過ごすことです。

 

決断に迷ったり悩むときには、私の美容室に髪を切りにいらしてくださいね。

あなたの心の声をあなた自身が聴けるように、

カットとヘッドスパを通じてお手伝いをしています。

 

カット、ヘッドスパ、フェイシャルエステがセットになった

お得なきれいコースもあります。

 

遠方で来られない、というあなたには、

美容カウンセリングもあります。

 

外面を整えるだけが美容ではありません。

あなたの心と体が整って、充実した人生を送ってこそ、

外面美容はあなたにとって本当の力を発揮します。

 

 

初出版応援ラインオープンチャットでは、平日5時30分から

朝の整えLIVEトークを15分間お届けしています。

夜も参加者の皆さんと高次元美容にまつわる

クロストークや交流LIVEをしていますので

遊びに来てくださいね!
オープンチャット「小川みどり初出版応援チャット」

 

 

こちらもお読みください

 初出版までの道のり1~10 

 

 

 

 

 

美容室みどりLoveEarthの提供メニュー一覧

 

つや髪美容術Instagram

5歳若返るヘアケアの秘訣をアップしています

 

美容室みどりLoveEarthホームページ 

 

サロン提供メニュー、ご予約はこちらからどうぞ