小川みどりです。

八ヶ岳南麓から、地球もこころもきれいになれる美容をお伝えしています。

 
初著書となる「高次元美容」の本づくりが進んでいます。
 
まだ校正中で、表紙も発売日も決まる前ですが、推薦文も寄せられ、少しずつ本が完成に近づいています😊
 
そこで、発売に向けて皆さまのお知恵をお借りできたらと思い、ZOOM会を開催します!
 
アマゾンキャンペーンのアイデアがありましたらお聞かせくださいませんか。
 
 
小川みどり初出版応援ZOOM会
 2024年2月7日 20:00~21:00
 
参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/82094620278?pwd=nXFPDeytCZNsl0KIBDlsNWGCaFbeJM.1
 
ミーティング ID: 820 9462 0278
パスコード: 945057
 
途中退室自由です🍀
実名、お顔出しでのご参加をお願いします。
 
美容師を辞めずに続けてこられたのも高次元美容のおかげさま。
たくさんの方に、より一層心ゆたかに美しく生きるヒントをお届けできたらと思います。 
 
 
・2月2日はダブルケアの日
・2月はダブルケア月間
・ダブルケア月間に参加しています
 
 
 

美容室みどりLoveEarthメニュー

頭皮洗浄ヘッドスパ

きれいコース

 
マザーアースと一体になるエコ美容

人も地球も綺麗になれる地球再生を目ざす商品ビーワン・トリニティーの卸しをしています

 

スクール

こころをととのえるつや髪講座

サロン級の仕上がりを自宅でも再現できるシャンプーの方法、美しく在るためのマインドセットに必要な自分の本質を知る方法が学べます。

 

つや髪インストラクター養成コース 

つや髪講座を受講後、お伝えするために学べる講座です。より結果の出るヘアケア、心の扱い方を深めたい方に。

副業、起業サポートもあります。

 

・出版決定!こころの美容室シリーズ