小川みどりです。

八ヶ岳南麓から、地球もこころもきれいになれる美容をお伝えしています。

 
本の出版を記念しまして、特別講座を開催します。
エネルギーワークを取り入れたい人
霊的目覚めに興味がある人
未来の地球にいいものを残していきたい人
そんなあなたに来ていただきたいです。
まずは、私の本をお読みください。
どこに視座を置くかで、物事の見え方は変わります。
視えてくるものも違うので、
常に自分の心のチューニングを、
明想を通してすることが大切。
 
その事実を受け継いでいく必要があるなあと思って
本に記しました。
 

 

自分の本当の気持ちを知るためのワークもやりますよ。

 

私は、美容業界に育てられて今があるので、

心の伴う美というものを、多くの女性に味わってほしい。

心ひとつで美容の効果は掛け算するように膨らみます。

 

 

 

ヘアケア…外面美容

内観…内面美容

頭皮洗浄ヘッドスパ…内外美容の統合

を体感覚で味わうワンデーセミナーです。

 

私は手荒れがひどくて、美容師としては何の活躍もできないような人材でした。

周りのサポートと温かさのみでここまで美容を続けることができたので、

その優しい世界観が、確実にあるということを

美容で悩んでいる人にお届けしたいです。

 

今の自分を知って、よりよい未来の自分をデザインしましょう。

講座でお会いするのを楽しみにしています。

 

 

 
 

マザーアースと一体になるエコ美容

人も地球も綺麗になれる地球再生を目ざす商品ビーワン・トリニティーの卸しをしています

 

リンク

note