小川みどりです。

出版が決定し、これまで行ってきた内面美容について書いています。


女性たちが美しく在ることを通じて、私を育ててくれた美容業界と、書籍という世界に恩返しができたら嬉しいです。


出版企画書を作成し、企画書を編集さんにお見せする日がやってきました。世の中は外出制限中だったため、Zoomでプレゼンです。

オンラインって便利!!


そして、大手出版社のMさんからは「フォロワー10万人」と教えていただき、大きな世界観を知りました。アメブロ読者も、当時は1割どころか、1000人もいません。2020年3月時点で346人です。

今でもすべてのSNSフォロワーはまだまだな数字。

発信を頑張ることで全国にお友だちができて、実際の暮らしにもいい影響があります。私の世界が広がって、ありがたいです。


もうお一人のNさんからは「これから大化けすると思う」と、激励のことばをいただきました。

(頑張ります!いつか私の本を編んでください)


今回のテーマで出版はできないけれど、編集者を紹介してくださるとNさん。名前を聞いて驚きました!ほんの少し前にアメブロで知り合った、八ヶ岳にも拠点を持つ方です。

「繋がってるなら僕の名前を出して連絡取って~」とのことで、人見知りの私は硬直しながらメッセージを打ったのでした。


次回に続きます。



 




美容室みどりLoveEarthでできること

 

 ウェブ編

 

宝石緑こころをととのえるつや髪講座

サロン級の仕上がりを自宅でも再現できるシャンプーの方法、美しく在るためのマインドセットに必要な自分の本質を知る方法が学べます。

 

宝石緑つや髪インストラクター養成コース 

つや髪講座を受講後、お伝えするために学べる講座です。より結果の出るヘアケア、心の扱い方を深めたい方に。

副業、起業サポートもあります。

 

宝石緑美容カウンセリング

一般の方向け美容相談窓口です

 

宝石緑美容師セラピスト向けコンサルティング

プロフェッショナル向けの総合相談窓口です

 

 

リアル編

 

宝石緑サロンメニュー

初めての方は「きれいコース」または「頭皮洗浄」がおすすめです

 

日程、時間を選択すると必要事項記入欄になります。

備考欄に予備日をいくつかご記入ください
 

人も地球も綺麗になれる地球再生を目ざす商品ビーワン・トリニティーの卸しをしています

 

宝石緑ビューティースクール

ビーワンを使った自然療法を中心にホームケアで美と健康づくりの土台を作ります

 

宝石緑エステスクール

ビーワンエステを覚えて収入を得るための講座

副業起業支援もしています

 

リンク

宝石緑出版決定!こころの美容室シリーズリンクまとめ集はこちら 

 

クローバー クローバー クローバー